【訃報】小霜和也逝去のお知らせ

Share Button

小霜和也儀、2021年9月22日午前7時05分、永眠いたしました。
享年58歳

生前のご厚誼に心より感謝し、謹んでお知らせ申し上げます。
葬儀・告別式に関しましては下記のとおり執り行いますので、併せてお知らせ申し上げます。

訃報 ←※クリックお願いします

小霜和也のマネージャーの坂根と申します。

小霜が大病をしてからの8年について、大変恐縮ながら私の言葉でご家族とも相談してつづらせていただきます。

8年前、希少がんである軟部肉腫を右鼠径部に患い、脚が不自由になりました。
でも、元々スポーツとは無縁だったため、行動範囲は全く変わらず駐車禁止等除外標章(身体障害者等用)のおかげでむしろ広がりました。

この時から、本人もご家族も私も「死」がとても身近なものになりました。
でも、本人いわく「ちょっといい人」になりました。

転移をしてはやっつけて、転移をしてはやっつけてを繰り返していました。
でもヤツは、やっつけるために大きくなるまで待ってなきゃいけないくらい、進行が遅く。
小霜に似て変わり者でした。

8年間、みなさんのおかげで、ばりばりの高額納税者でした。
ほんとうに前の日の夜まで。

でも最近は肺が悪くなり、8年間がんばってきた身体はボロボロでした。

「えっ。うそ!!昨日まで仕事してたのに!!!」とみんなを驚かせるんだ。とお子さんたちに言っていたそうです。

見事にやられました。本当にすごい。かっこいい。

小霜さん、こんなお伝えの仕方でいいかな、こういうのもちゃんと自分で書いていってよ・・・

マネージャー(10年生) 坂根舞